# 何処へ行く・日本

何処へ行く・日本  ( ^o^)ノ


台風5号が 大被害を残しながら 去って行った!

その 台風後は 少し温度が下がり 朝晩は少し

ヒンヤリ感が~~~ しかし 暑い日はまだまだ!

少しだけ 秋の香りが出かかったかな~ ~~


日本とアメリカの 2+2のトップ会談が###

北朝鮮の あの騒ぎように どう対照するか踏み

込んだ意見交換がされた思うが・・・・

対ロ 対中 東アジア問題はもちろんのこと世界

的に会談されることでしょう。

難しい所は 会談後の会見ではスルーされるので

1番聞きたい部分は分からないと思うが・・・

臭いだけでもと思うが ガードはきつい!!!


不安定な情勢に世界がなりつつあるので 何とか

一本の道筋だけは 二国できっちり決めて欲しい。



我が県代表の「秀学館高校」は 今大会の 甲子園

での高校野球の優勝候補と言われてきた 昨日敗退

してしまった 原因はいろいろあると思うが 優勝

の難しさを思い知りました 本当に残念!!! そし

て 大変お疲れ様でした 素晴らしかったです。

秀学館の選手諸君 次のステップでの活躍を期待してます。

監督さん始め 関係者の皆様 本当にご苦労様でした、

選手諸君の戦いは 素晴らしかった 大拍手をお願い為ます。



ボクシングの 山中慎介選手の試合を思い出し

悔しさが滲んでくる,,,悔しいな~ (涙)

何せ 早い復帰を望む・・・・。


今日は 晴れ

室温~28度  湿度~54%

(エアコン使用中)



今日も 頑張ろう

m(_ _)m

# 山中慎介氏

山中慎介氏  ( ^o^)ノ


WBCバンタム級チャンピオンの一三回目のタイトルマッチ!

対戦相手は 同級一位ルイス・ネリトの対戦!!!

山中慎介氏は 左は 神の手と言われるほど 強いパンチ力

を持った選手だが・・・・・

みんな勝利を信じていた これで 具志堅用高氏の一三回の

記録に並ぶと思っていたが・・・・・

残念乍ら 四回TKOで敗北した。

山中慎介氏は 初めての悔し涙を流しながら リンクを

去って行った。

勝負事は 何が起きるか分からないと言う事だ。

山中慎介氏フアンは 茫然とし 言葉を失った~~~

今だ 頭がボ~トしているな~・・・・・悔しい(涙)


今回は ルイス選手に大拍手だ 素晴らしい勝利だ。

此の戦いに 敬意を表したい・・・・

山中選手には 次を期待せずにはいられない、、、、。

頑張れ~ 頑張れ~「 山中慎介」 復活を期待しt

いるよ~~~


今日は 曇ったりしながら 雨が降ると言っていたが

現在は 雨は降ってない。

室温~28度  湿度~58%

(エアコン使用中)



今日も 頑張ろう

m(_ _)m

# お車・拝見

お車・拝見( ^o^)ノ


朝方まで降ってた雨 それから ぷっつりと止んだ雨

今日は お陰様で上天気に成りました。


友人が 車を見に行くから ついてこいと言うことで

後で 行くことにした。

彼は トヨタか日産の33と思うが???

現在は トヨタだ・・・・


彼は 同じ様な車を買い替えするのだろう。

小生は 病後 運転はしないが 乗るなら クーペー系

だろうな~~~

トヨタかホンダ系か・・・・そのへんだろ。

普通の乗用車系より 格好いいからね~~~

一度 外国の高速道路(速度無制限)で 一発走ってみた

かったな~~~   

これだけは 叶わぬ夢で終わった。

日本の高速道路は制限があり 中速道路だね!!!

小生は高速道路の記録は180キロだったが・・・

寂しく終わるね やぱり200キロ台では走りたいよね~~~

そう言う事で お車拝見と行くかな~~~


甲子園での 高校野球 雨で二回延期された。

高校球児翔君も大変だよね・・・・

力一杯活躍される事を 念じております。

高校球児諸君 頑張れー 頑張れー 頑張れー



今日の天気は 晴れ

室温~28度  湿度56%

(エアコン使用中)



今日も 頑張ろう

m(_ _)m



# 避難勧告・二回

避難勧告・二回  ( ^o^)ノ

今日は 昨日からの雨! しとぴっちゃんですが

大ぶりはしない様だ、、、、。


昨夜 「避難勧告」の緊急のエリアメールが発進

されてきた。

それも 夜中に 二回も~~~参ったね 二回も

お陰様で 寝不足・・・・・

確かに 地域次第では大雨が! 我が地域は大

丈夫だったのですが ま~あ 何事も起きなか

ったから許してやろう。


夜中に エリアメールがなれば 何事が起き

たのかと思い 本当に ビックリするね!!

以前は 良くなってたが 忘れていた???



今日の天気 雨

室温~28度  湿度~60%



今日も 頑張ろう

m(_ _)m

# 久し振りの雨

久し振りの雨  ( ^o^)ノ


最近 良い天気が 続いたが 別の良い方をすれば 世の中

アッチチ状態が続いていましたが さすがに 今日でスト

ップ 遂に 雨が降り出した,,,,現在の所 どれ位降る

のか 予想が立ちませんが???


此の前 セキュリテーの話が出て来たが いろいろと案が

世界的に出てるらしいが 日本人の案も話題を呼んでいる

らしい セキュリテーは パソコンの基本中の基本だから

ね 大変難しい様だ。

簡単に言えば 2乗 3乗 ~~~と増やして行くらしい!

何でも パンパンの状態がきていると言う事だろう・・・・



天気は 曇り後雨

室温~28%  湿度~54%

(エアコン使用中)



今日も 頑張ろう

m(_ _)m


# プロフィール

505海舟

Author:505海舟
(難病と闘う)
好きな言葉~一心不乱
好きな事~パソコン 政経 
散歩 巨人フアン

気ままに過ごす事

素浪人親父  九州

●勝手気ままに書いて
おりますので、無礼が
あったらバーチャル・
プレイ故の事とお考え
の上、お許し下さい
〇病気の関係で誤字な
どあったら御勘弁願い
ます

# お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

一期一会に感謝”

いつもブログを見てくれて「ありがとう」

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# QRコード

QR

# 最新記事

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 最新トラックバック