# わがまま日記

windows8.1を今テスト中だ まだ良いか 悪いか判らない ただアブリとの互換性が悪いのがありそうだ もう少し様子を見る事にしよう。
続きを読む »

# わがまま日記

雨だ 梅雨入り後は天気は良かったが やっぱり梅雨らしき日々になった 体調も悪いし 気分も悪い 毎年の事だが辛いものがある じっとただ梅雨明けを待つだけだ 何かと良く似てるなa....。

# わがまま日記

ニコニコ動画を見る為に プレミアム会員になった 通常会員では人気番組は中々見れない様だ 明日 見たい番組がある為だ。

# わがまま日記

都議選 やはり与党強し 参議院選もこのままの続きかな 余りにも野党は魅力がなさ過ぎだ スーパースターの出現待ち! て言う所だろう。

# わがまま日記

今日は日曜日 話題の都議選の結果はいかに。

# わがまま日記

今日は 病院に行ったり 銀行に行ったり その他諸々の用件を済ませて帰って来た そして家で用件をまとめて済ませる事にした 後はパソコンタイムにする事にした。

# わがまま日記

雨 雨 雨だ 何もやる気がしない 最近の阿倍総理を見ていると パワフルで素晴らしく 元気よく見える 体調が十分のうえ 気力も十分と言う所でしょう このまま突っ走り良い仕事をされる事を望みます。

# わがまま日記

今日も雨だ ここ二三日 父の日の関係で 子供といろいろ話したりする中で やっぱり相変わらずだな と思う部分の中にチョッピリ 此はと思う部分があった様な気がした 自分も年をとった て言う事かな。

# わがまま日記

梅雨 真最中だ 今日は一日中テレビ観戦だ 此で今日は終了だ。

# わがまま日記

最近 憲法改正がいろいろ取り沙汰去れているが 賛成 反対色々だが 私は憲法の中身は別にして 今まで 自国民の手で憲法が改正去れなかった事が不思議である こんな大事な事がなされてこなかった為 今 いろんな事にドンズマリしている 対アメリカ 官公民とも怠慢 平和ボケ その他....原因はいろいろあると思うが やっぱり自分達の手で憲法改正しなければならないと思う それが普通の事だと思う 他国から押し付けられた憲法がベストとは思わない。















# プロフィール

505海舟

Author:505海舟
(難病と闘う)
好きな言葉~一心不乱
好きな事~パソコン 政経 
散歩 巨人フアン

気ままに過ごす事

素浪人親父  九州

●勝手気ままに書いて
おりますので、無礼が
あったらバーチャル・
プレイ故の事とお考え
の上、お許し下さい
〇病気の関係で誤字な
どあったら御勘弁願い
ます

# お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

一期一会に感謝”

いつもブログを見てくれて「ありがとう」

# カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# QRコード

QR

# 最新記事

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 最新トラックバック