# わがまま日記 7/31

天気は良すぎて絶好調 暑いです、、、。 何時も 朝夕近所の犬が散歩で私んちの前を通って行く犬がいて 何時からか前を通る時に ワンワン と数回吠えていく様になった 時には沈黙のまま通る時もある 何故だろうと思い飼い主に聞いてみたら ワンワンと吠える時は絶好調らしく 又沈黙の時は体調不調の時らしい 犬は一度も今まで飼ったことも無いのに 他の動物も余り飼ったと言う記憶が無い 小学生の時猫が一時いたぐらいだ 何故吠えて通る様になったか全く分からない 私に挨拶していくのか 激励していくのか 全く理解できないが 最近において 面白い珍事発生と言う所です。

# わがまま日記 7/30

今日も天気悪し 早速 今日はパソコンの専門の集配業者の方が来られ パソコンを修理工場へ持って行かれた 業者の方もスイマセン スイマセンと謝っていた なんたって三回目だ 中々上手く行かないものだ 又設定からやり直しと思うとガッカリだ 今度こそは上手く使える様になって欲しいものだ 此で約一ヶ月かかってしまった 機械ものは難しい。

# わがまま日記 7/29

天気は悪し やっとパソコンの設定が終わろうかとした時だった 再起動の場面で終了はするが立ち上がってこない この前と同じだ 修理工場行きだ メーカーに電話したらやっぱりそうだった 最後の最後で 参った 参った マーア 疲れました ご苦労様でした。

# わがまま日記7/28

今日は修理に出していたパソコンが帰って来た 初期状態になっていたので 設定をやり直した 結構時間がかかってしまい1日がかりとなってしまった やっと通常に戻ったのは夕方になってしまった パソコンは一回壊してしまえばデーターは消え大変だ こりごりだ 天気も悪いし大変だった ご苦労さん。

# わがまま日記 7/27

昨日は子供が来て おくばせ乍らの誕生日を子供から祝ってもらった またプレゼントまで頂戴した やっぱりこんな事が一番なのかな 何時まで続くか分からないが頑張ろう 人の一生は 良きも 悪きも 長い間にはいろんな事があると思う こんな時は黙って素直に喜ぶ事にした。
続きを読む »

# わがまま日記 7/26

今日も病院にいった やっぱり今年の天候の影響で具合が悪くなってるらしい 今年は多いらしい 自然現象にはやっぱり勝てない 自然の力は凄い 我々は此に対してあわせて行くしかない 気持ちだけは強く持って頑張って行くしか無い 自然に対して人は無力だと強く思った。

# わがまま日記 7/25

今日はいつもの病院で定期的な診察日だ 持病の方は良かったが 年齢とともにだんだん動脈硬化も進んでいるらしい がっかりだ しかし今の所何も全く症状も無い それに伴うデーターも良かった また明日も診察日なので 今日は休憩しよう。

# わがまま日記 7/24

今日届いたばかりの外付けハードディスクを接続してみた やっぱり新製品は良い 設定も余り無く簡単でスピードも速い そしてコンパクトになっている 此でバックアップを今後とって行こうと思う 年々良い物が出てくる 新製品 新製品と売る側も 買う側も振り回されて、、、大変だ、、、。

# わがまま日記 7/23

今日も参議院選挙で満載だ 勝者 敗者それぞれに選挙後の対応で忙しそうだ 今後の日本がどの様に変化して行くのだろう 我々にはわからないが 将来 今の子供達 若者達にとって暮らしやすい国であって欲しいと希望するだけだ 言葉では簡単だが 行動し 結果を出して行くのは大変だ 今度当選された方々 又其の他の政治家の皆様に くれぐれもお願いしたい。

# わがまま日記 7/22

本日は見事に参議院選挙 与党圧勝で一色だ マスコミの予測した通りだ 以前は予測も外れていたが 最近は良く当たる 今回でねじれが解消された訳だが 法案が敏速に解決されて行く事をお願いしたい 経済が少しでも良くなって行く事を期待したい、、、、 それにしても世間様は暑い 暑いの連続だ お陰で私も体調が悪い....webで知り合ったb......o氏は大丈夫かなーと良く思う お互い気持ちだけは元気で頑張って行くのが一番でしょう、、、。

# プロフィール

505海舟

Author:505海舟
(難病と闘う)
好きな言葉~一心不乱
好きな事~パソコン 政経 
散歩 巨人フアン

気ままに過ごす事

素浪人親父  九州

●勝手気ままに書いて
おりますので、無礼が
あったらバーチャル・
プレイ故の事とお考え
の上、お許し下さい
〇病気の関係で誤字な
どあったら御勘弁願い
ます

# お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

一期一会に感謝”

いつもブログを見てくれて「ありがとう」

# カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# QRコード

QR

# 最新記事

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 最新トラックバック