# わがまま日記 8/31

今日は台風だ

最近は大雨 雷 竜巻 台風 地震など各地で
様々な現象による災害が起きている 又天候に
よって猛暑 低温による被害が出ている
自然災害の怖さを知った 特に局地的に発生
している 自然の凄さを知る:。

# わがまま日記 8/30

今日は大雨 風 雷 いよいよ台風だ  

昨日 孫が車でやって来た
この前免許を取ったと言っていたが
もう車を運転するとは 言葉もない
成長の早さを ただ驚くばかりだ
自分が年をとって行くのを 忘れていた。

# わがまま日記 8/28

今日は変な天気で気分が晴れない

横浜市長選挙 投票率が29パーセント ある一定の投票率を
満たさない場合は 改正し再選挙すべきと思う
今の選挙制度を見直す時期が来ているのではないか。

# わがまま日記 8/27

今朝は涼しかった 昼間は猛暑だ
朝と昼間の温度差が激しい
秋の香りがやって来た

今日は子供達がやって来たが相変わらずと言う所だ
子供の病状が気にかかるが 見た目は良さそうだが
本当の所は変化は無いと思った このままの状態を
維持して行くしか方法は無い。
続きを読む »

# わがまま日記 8/26

今日は雨のち晴れ

本日もマスコミは藤圭子さんの二ユースを取り上げている様だ 
宇多田ヒカルさんのコメントも出ている様だ 以前から精神が異常であったとコメントされていた様だ 天才と言われた二人であったが 同じ様な人生が見えた 二人とも十代でプロ歌手デビューし 十九 二十歳で結婚 すぐ離婚 二十八歳で歌手を引退 休止と他人から見たら現在までは良く似た人生だ ただ宇多田ヒカルさんには今後の人生が残されているのでそこは違うが 天才と言われている人は難しものだ 私は個人とも 家族とも 他人とも孤立されたのかな~と思ったが良く解らない。
ご冥福をお祈り致します:。

# わがまま日記 8/25

今日は一転して大雨 雷だ 大波乱だ

子供との電話の中で藤圭子さんの話が出た 我々時代は青春のスターだ 夢は夜ひらく始めその他 非常に記憶に残る歌手だった 残念だ
関係者の皆様に心からお悔やみ申し上げます。

# わがまま日記 8/24

本日は天気の具合か 薬の加減か分からないが昼間寝てしまった 本日は体調が悪い様です

今日は此でクローズです。

# わがまま日記 8/23

本日天気悪し 気分も悪い

本日は予約していた病院に行ったが 薬の変更はあったが此といった治療法はない 中々回復が難しい

昨日BNさんブログで現在の病状を知った
まるで子供の病状を診る様であった 心が大きく揺れた 病状 医師の治療法などほとんど同じだ BNさんの病状報告は私共に取って非常に参考になります 私共は現状ではなるべく薬は控える事にしています それで症状は日常において大分あります 天気が悪くなると必ず症状が出てきます また突然悪くなったり又良くなったりの繰り返しの様です

BNさんの病状の静まりを心から願っています 1日も早い退院と静かなる日常生活が出来ます事を祈っております。

# わがまま日記 8/22

今日も猛暑日の連続だ

人はやっぱり不条理のなかで生きているのだろう
その中で自分流を終始一貫やって来たつもりだが 余り良い事もなかったが
今日まで生きて来た 最近思う事だが 生きる と言う問題が起きている様だ 
が 私は難し事はサッパリだが 人の一生は ただ生きて行く と言う事が大
事かな~と 最近思う様になった。

続きを読む »

# わがまま日記 8/21

今日も続 凄く暑~い

やっと注文していた布団が配達された来た 
ビックリもビックリ 大きい 予想はしていたが 折りたたんでも大きい
商品性能は良さそうだ 布団とマットレスを合わせた様な商品だ 吸汗 速乾性 備長炭アルフアーと言う所だ
メーカーの宣伝文句は良いが?現実も期待している 今回は 今回はと買い換えて来たので、、、身体がいと言う事もあって 今度こそはと、、、。

# プロフィール

505海舟

Author:505海舟
(難病と闘う)
好きな言葉~一心不乱
好きな事~パソコン 政経 
散歩 巨人フアン

気ままに過ごす事

素浪人親父  九州

●勝手気ままに書いて
おりますので、無礼が
あったらバーチャル・
プレイ故の事とお考え
の上、お許し下さい
〇病気の関係で誤字な
どあったら御勘弁願い
ます

# お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

一期一会に感謝”

いつもブログを見てくれて「ありがとう」

# カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

# QRコード

QR

# 最新記事

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 最新トラックバック