# 鳥インフルエンザ

鳥インフルエンザ  ( ^o^)ノ   


最初は 宮崎 鹿児島県で ナベツルだったかな!

鳥インフルエンザが見つかり 大騒ぎしてたら~~

東北 四国を始め 全国的に広がっている、、、、。。


渡り鳥の シーズンに起きる 残念な出来事だが!

鳥など死骸が見つかり それが 陽性だったら近く

の養鶏場の 鳥は みんな処分される、、、。

鳥たちも可哀想だが 現段階では仕方がないのかな!


此れが沢山広まれば 各家庭の卵 鶏肉などに影響が!


渡り鳥シーズンでは 打つ手はないのかな、、、、。




これから 毎日寒い日が続きそうだ、、、、、。


今日も いい日で在ります様に!!!

 m(_ _)m



# 紅白歌合戦

紅白歌合戦  ( ^o^)ノ   


今年も数日で12月・・・…早いね~~~


12月と言えば クリスマスもありますが

NHKの紅白歌合戦・・・・・今年は67回と

言うことらしい、、、、。


以前の様な視聴率はないだろうが 年末に 

大変な視聴率の番組だ、、、、。


誰が出場するかなど良くは知らないが!

高橋真梨子さんが出場とか、、、、。

小生が見るならこの辺だろう、、、、、。


後3日で 12月・・・・

クリスマス 年末商品など また贈答品

など 街中などは大に議合いだ、、、、。


我が家は 貧乏で大に議合い!!!



今日は 雨で寒い、、、、。

今日も いい日で在ります様に!!!

 m(_ _)m



# 失敗談

失敗談  ( ^o^)ノ   


今年は 関東など雪被害が!!!

まだ11月と言うのにね~。。。。・


昨日も 書きましたが バンクのパスワード

どうして駄目になったかわからない。


普通に歩いていて転けたる???

ブラックのズボンを買いに行ったら 帰って

見るとグレーだったり よく失敗するね~~~


此れが 大事な事には 全く失敗はないが!!!

日常の普通の事は よく失敗ありですね、、、、。


平常に弱い 大事の時は強いのだが、、、、。

少しのんき屋さんかな! 海舟君!


コチラも 今日から寒くなりました それで

毛布の暖かい方に今日から切り返るかな!


今日も いい日だ在ります様に!!!

 m(_ _)m


# 何故に

何故に  ( ^o^)ノ   


昨日 バンクのパスワードなど入力出來

ない・・・・

何故~~~ 一人でパソコンが踊ってし

まったらしい。

後は中身などは異常なし 入力面だけ!


困ったな~~~ バンクに行ってカード

で操作し 無事終わったが、、不思議だ。


此れで キーを送ってくるまで操作が

出来無い。


今朝は寒かったが 昼間は温かくなった。

明日から 一段と寒く成るとの事だが!


今週も 宝くじ空振り三振、、、残念。



今日も いい日で在ります様に!!!

  m(_ _)m

# ミーちゃん・みかん

ミーちゃん・みかん  ( ^o^)ノ   


今日は 温かいし 外出しようとした時 ミーちゃん

達が車でやって来た。


ミーちゃんのママの里はミカン農家!!!

それで みーちゃんとママとおばーちゃんとやって

きた。


箱入りのミカンを沢山頂き 当分はOKだ


ミーちゃんは 車の中から おーい おーいと

叫んでいた。


昨年も 今年も頂き感謝です・・・・



明日から 本格的に寒く成りそう・・・・

寒く成ったり 暑くなったり忙しい。


今日も いい日でありますように!!!

 m(_ _)m

# KI甲子園

KI甲子園  ( ^o^)ノ   


外の天気は とても暑い~~~。


それで 久し振りに 格闘技の KI甲子園

をみているが、、、、。


以前の KIより何か強くなったようだ。

みかんを食べながら見ている。


ドリップコーヒーをネット注文して

外出しよう。



今日も いい日で在りますように!!!

 m(_ _)m

# 眠気が酷い

眠気が酷い  ( ^o^)ノ   


明日ぐらいから 寒く成りそう。

今日もいつも依り寒い、、、。


今年の天気には身体が付いて行けず 首

肩痛など非常に多い。

また ゴホン ゴホンも多い。


また 明日から寒い予報 朝など4度の

予報だ。


小生は 首 肩 手など痛み出すと眠気が

たまらなくなる、、、、、。

昨日より 眠気が強い。。。。。(-_-)zzz



世間様に お邪魔すると クリスマスとか

お正月商品で一杯だ~~~

海舟君には 余りおよびじゃないなー。

だけど ミーちゃんには一つ位は、、、、、。


今日は すき焼きでも 行ってみるか~。

    


今日も いい日で在りますように!!!

 m(_ _)m

# 晴れと雨

晴れと雨  ( ^o^)ノ   


今日位から 天気は寒くなって行きそう。


それが 何と言う事に 我が家の直前を

境に 我が家の前から先は雨 我が家か

ら後ろは晴れ 境界性が出来た、、、。


気分が良いのか 悪いのか分からないが

珍らしい現象が・・・・・

こんな現象は いつも違う所で起きる

のだが、、、、おかしいな~~~


何か良い事がおきるのでは???

う~ん 宝くじが 一等とか!!!

心臓が止まりそう・・・・

コンな事起きる事はないだろうし???


今日は雨で それに可笑しな雨の

ふりかた、、、、ぁ~ぁ、、、、。


楽しい週末を・・・・・ ・・

 m(_ _)m


# 一段落

一段落  ( ^o^)ノ   


我が親族では 大変悲しい事がありました。

それは   ミーちゃん’のおばーちゃんを

なくした事です。


それは7月末の事で 残念乍ら 原因

不明のまま 死亡した事です。


昨夜は 一段落したよ と言う事で

ミーちゃん親子を始め親戚のもの

数名で 我が家に突然遣ってきた。


みんなに 大変な苦労を掛けましたが

一段落したからと言う事で集まって12

時位まで ガヤガヤ話しながら反省会

みたいに話してました。

それで打ち止めと言う事で帰って行きま

した。


昨夜から止まってた人もいたので 先

程まで忙しかった様です。

何故なら 小生は余り何もしないので!


今日は雨・・・・少し寒く成るのかな。

寒暖差には 気を付けよう~~~



今日もいい日で在ります様に!!!

 m(_ _)m



# ミニバン

ミニバン  ( ^o^)ノ   


ミニバンのカタログを見ていたら さすが

日本車! トヨタ 日産車など、、、、。


トヨタの アルファードなど 乗り心地

もよさそう、、、、、。


日産は エルグランドなど カタログが!

どの車も特徴があり いいな~~~


以前 小生も ミニバンをのってたから

気になるな~~~

以前 小生が乗ってた車とは 比較にな

らない、、、、。

最近のは 魅力的だなー・・・・・



天気はいいが 寒暖差が大きいな~~~

身体には 気を付けよう・・・・



今日も いい日で在りますように!!!

 m(_ _)m



# プロフィール

505海舟

Author:505海舟
(難病と闘う)
好きな言葉~一心不乱
好きな事~パソコン 政経 
散歩 巨人フアン

気ままに過ごす事

素浪人親父  九州

●勝手気ままに書いて
おりますので、無礼が
あったらバーチャル・
プレイ故の事とお考え
の上、お許し下さい
〇病気の関係で誤字な
どあったら御勘弁願い
ます

# お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

一期一会に感謝”

いつもブログを見てくれて「ありがとう」

# カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

# QRコード

QR

# 最新記事

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 最新トラックバック