素浪人親父の”つぶやき”

ASKA

ASKA ( ^o^)ノ

小生も  ASKAのフア
であったが アノ問題は!
みんなガッカリだったの
では!

そん中 CDかアルバム
か何か知らないが大人
気とか!!!
TV出演など 沢山依頼
が!
これでいいのかな~??

コンな問題を  一般企
業で起こせば 即 首で
復活は大変難しい、、、。
芸能界は こんな感
じで!!!

いろんな人が起こして!
いるが 1年後位から復
活し大活躍! こんな芸
能界でいいのかな???
一般社会と余りに違い
すぎだろう、、、、。

芸能会に一考 願いたい

だけど 言い復活を
され 良い歌も聞いて
見たい気が??????
それには まだ時間が
必要。

今日も寒い、、、
  継続中、、、。


今日も いい日で
    ます様に!
m(_ _)m



デフラグソフト

デフラグソフト  ( ^o^)ノ

デフラグソフトが もう
期限ぎれでなくて 旧型に
なってしまった。

新しいソフトを目星を
付けてはいるが???
中々決まらない。
どのメーカーが 一番
効果があるのか分から
ない。

今日は 朝が一番温
度が高く 夜にかけ
段々 冷え込んでく
る。

ランチは 寒いので
鍋 それに小豆の団
子にリンゴ少々。



今日も良い日で
  ありま様に!
m(_ _)m


たかじんのそこまで言って委員会

たかじんのそこまで言って
委員会  ( ^o^)ノ

今日は 久し振りに「たか
じんのそこまで言って委員
会」を 見たが やっぱり
面白いね~。

今日の 天気予報は 
19度だったが  昨
日より寒い。
大ハズレだ、、、。

今日のランチはチャン
ポン! に小豆入りの
皮臼の団子。


今日も いい日で
   あります様に!
m(_ _)m


小春日和

春日和  ( ^o^)ノ

今まで寒かったのは嘘みた
いだ。
今日の昼間の暑さは???
14度位だろう。
急に暑くなると 頭が
ぼーっとしてくる。

このまま温かければいいの
だが そう上手くは行くま
い、、、。
今度は朝がマイナス温度で
昼間が14度前後とかなる
のでは、、、。
暫くはこんな感じで行き
春になっていくのだろう。

此の寒暖差はたまらない。
みんな とてもきつい。
暫くは 耐がたきを耐え
忍びがたきを忍び、、、
これしかないだろう。

ランチは 八宝菜定食・
リンゴ少々と東団子。

今から 昼寝少々
後は起きてから考え
よう。


今日も いい日で
  在ります様に!
m(_ _)m







天候が

天候が  ( ^o^)ノ


今日は 天気がイマイチで
雪汁か雨か 降っていてと
ても寒い。

それで外出不能!

それで 昼食は鰺フライ
定食に東団子。

久し振りに 整頓整頓
ミッションとした。
特にパソコン周辺を!

昼寝タイムと行こう。


今日も いい日で
   あります様に!
m(_ _)m

 

Twitter大統領

Twitter大統領( ^o^)ノ

トランプ氏をTwitter大統
領! 良いニックネーム
つけるの上手いね~~~

世界中が 注目してる大
統領発言!!!

毎日いろいろ発言されてる
がどうなっていくのかな!

TPP  自動車関係 公共事
業 其の他事業など。

現段階で見れば  各論
の政策!!!
総論があって各論があ
るので このまま行く訳
がない。

不都合な発言があればア
メリカの議会が動いてく
いくのだろう。

大統領の裏側で いろ
んな人が動いてるのを
見逃す訳にはいかない。

トランプ大統領の弱点
はすでに見えた。
阿倍総理 真っ向勝負
で 頑張ろう、、、。

まだ 寒さが続きそうだ。

今日も いい日で
    あります様に!
m(_ _)m

   

復興へ

復興へ  ( ^o^)ノ

大震災後 我が県のシンボ
ルである ”熊本城”が 復
興工事の重要部分橋の工事
が始まった。
上の城の部分まで 長い
鉄骨橋が2本 造られた
ようだ。

橋を造らなければ 工事
用の車がはいる事ができ
ない。

これから本格的に工事
が進んでいくのだろう。

県民みな 早く工事が
進んで行くことを願っ
ているだろう。

毎日とても寒いが 今
日は昼間は少し温かい。
朝からは最近はマイナ
ス温度が続いている。

今日も いい日で
   在あります様に
m(_ _)m


梅の花

梅の花  ( ^o^)ノ( ^o^)ノ

昨夜からの吹雪き
それに少しの雪が降った。
雪は降ったりやんだり!
現在は晴れている、、

それに 今年一番の寒さ
が続いてる、、、、。

ウオーキング中に 梅
    の花が!!!

個人の家の 梅の花が
もう 此れで今月まで
が一杯かな???

ウオーキング中に随分と
楽しませてくれたな~~~


今日も いい日で
   あります様に!!!
m(_ _)m

プレゼント

プレゼント  ( ^o^)ノ

我が家では 暴君ちの「ミー
ちゃん」の 3歳の誕生日が
近づいています。

此の前に誕生した様でした
が もう 3歳、、、
早いもので。
家に行くと玄関に走って
きます それから お土
産をもらって 袋を手に
掛け左右に揺らしなが。
ら威張ってリビングへ。
それから 御菓子を袋から
取り出し,、、パクパクと!

色々遊んでるけど びっく
りしたのは    I・ホー
ンでアンパンマンで遊んで
いる事 指を上に下にやっ
て操作してる、、、、何に
にも言えない~~~

そう言う事で 何を
プレゼントするか???
知育玩具と言うやつか
ネットでみたが まま
ごとセットか???
分からない、、、、。
困ったな~~~

今日は決めれない。


今日は 雨風 雪時雨か
分からないが 寒い!!!


今日も いい日で
     あります様に!
m(_ _)m









休息日

休息日 ( ^o^)ノ

昨日の ドクターからのお
叱りを受け 深く反省を
している所です。

昨年は 一生一度の 波乱
万丈の年だっ為の副作用
でしょう。

何回考えても この年の出
来事に 我身体は ガタガ
タになってた事が 今 副
作用として心身にグーッと
きてるのかな~
無理もない事で この場をど
うして生き抜くか?これだけ
でしたので、、、、。

年初は 心身の回復をやる
しかないと 思ってます。

其れには「休息日」を上
手くやっていく事が大事
かな~

ドクターを う~んと言わ
せる様に いくしかないね。

今日は 雨風で 寒いよ~


今日もいい日で
     あります様に!
m(_ _)m



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンクhttp://butaneko0.blog.fc2.com/
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ
一期一会に感謝”

マウスで見る方向変えられます

いつもブログを見てくれて「ありがとう」