# 桜が開花

桜が開花  ( ^o^)ノ 


遂に桜が開花しました

昨日 気象台から 桜の開花が発表された

いつもより 1週間遅れだそうです、

満開は 4月9日との事


今朝は コロリと変わって 4~5分位は

開花してた、

公園の方は よく見たら 2~3本 早咲

きがあり 満開に近い位開花していた

後は 4~5分咲きという所でしょう

それに 後は 満開へと一直線という所で

しよう。

ほんの僅かの事で 開花が進んでいた。


毎年 3月25日頃開花して 4月2日頃に

満開と言う事だが 満開時期が開花時になって

しまった。


花見客も 寒いのにボチボチある様だ。



4月も始まり 各企業も 決算結果で

役員人事が ボチボチ動いてる様だ。

5月になれば 各社 総会が始まり

人事が発表されるだろうが、、、。


最近の 人事の傾向として 若返りが

流行ではないが 若手を抜擢が傾向に

ある、、、、。

若ければ 良いのか???と言うのもあ

るが 決算が悪ければ仕方無いな~~~


今暫くは 企業も一般的な事も 人事

問題が如何に???


海舟電気はいつも無料奉仕だが・・・・

賃上げが 全く無い世界だから ストライキ

でも 遣ってみるか・・・・



今日は 曇りで 少し寒い。


今日も 頑張ろう

m(_ _)m


 | ホーム | 

# プロフィール

505海舟

Author:505海舟
(難病と闘う)
好きな言葉~一心不乱
好きな事~パソコン 政経 
散歩 巨人フアン

気ままに過ごす事

素浪人親父  九州

●勝手気ままに書いて
おりますので、無礼が
あったらバーチャル・
プレイ故の事とお考え
の上、お許し下さい
〇病気の関係で誤字な
どあったら御勘弁願い
ます

# お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

一期一会に感謝”

いつもブログを見てくれて「ありがとう」

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# QRコード

QR

# 最新記事

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 最新トラックバック