# 親父軍団から

親父軍団から  ( ^o^)ノ


昨日は 親父軍団から 拉致された


突然やって来て! 花見に拉致されて

行った。

近くの公園だから 準備もOKだ・・・


所が 行ってみると 桜もイッキに桜が

咲き乱れてるではないか!!!

まだまだと思っていたが 満開に近い状態

で咲き誇っている。

此れは 参りました。

やっぱり 桜の花びらは何とも言えない、


親父軍団の メンバーはいつもの如く!!!

話の中身は別にして ここが終わってから

二次会を 居酒屋か何処かで・・・・

三次会は いつもの飲食街のお店だ。

後は成り行き次第で・・・・


と言う事で開催 GO GO GO・・・・

飲み始めると やっぱり地震の話題は まだ

まだ 話題のメインだ、、、、。

此れが 良いのか悪いのか????


小生は 病気の為 禁酒中で 一次会で

ご勘弁を、、、、、。

と言う事で お許しを願った。

本当は いつも先頭を切って 盛り上げて

いたのだが、、、、、寂しい所が、、、、。

何にも言えないよね~~~

予定通りで 一次会で 小生だけ解散だ!



桜も絶好調!早く花見の宴を!!!


今日も 頑張ろう

m(_ _)m







 | ホーム | 

# プロフィール

505海舟

Author:505海舟
(難病と闘う)
好きな言葉~一心不乱
好きな事~パソコン 政経 
散歩 巨人フアン

気ままに過ごす事

素浪人親父  九州

●勝手気ままに書いて
おりますので、無礼が
あったらバーチャル・
プレイ故の事とお考え
の上、お許し下さい
〇病気の関係で誤字な
どあったら御勘弁願い
ます

# お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

一期一会に感謝”

いつもブログを見てくれて「ありがとう」

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# QRコード

QR

# 最新記事

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 最新トラックバック