素浪人親父の”つぶやき”

サクラは負けなかった

サクラは負けなかった  ( ^o^)ノ


あの大震災から 一年を過ぎてしまった。

一年を迎えるに当り 今年はサクラの開花が

10日前後送れてしまった。

此れは 参ったな~ と思ってたら 雨続

きで サクラの満開は???と心配されたが

雨で流れるかと思われたが 此れこそ不思議

サクラは一気に満開になり 雨にも負けず 

咲き続けた・・・・お見事でした。


大震災から一年を迎えるに当り キチンと

勘定を合わせてくれた。

みんな 大喜びだったと思います。


復興に当り サクラが根性を見せてくれ

た様でした。

我々もサクラの様に負けない様に頑張って

行かねば成らない。

前を向いて 一つ一つと行くべきだろう、


今日は天気も良く 良い週末を迎える事が

できるのでは???



今日も 頑張ろう

m(_ _)m


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンクhttp://butaneko0.blog.fc2.com/
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ
一期一会に感謝”

マウスで見る方向変えられます

いつもブログを見てくれて「ありがとう」