# 真夏日

真夏日  ( ^o^)ノ


朝から 暑い!

今日の 天気予報では 昼間26度!


段々と昼間に掛けて 暑くなってきた。

上は 半袖のTシャツとシャツで二枚!

下は 下着とジーパンで二枚、、、、。

予報通り 26度位の 真夏日でしょう。


此の前まで エアコン(煖房)を使ってた

が! 車などはエアコン入りでしょう。


もう エアコン(冷房)の準備が必要か???

中の編みみたいなのに ゴミが詰まってるから

良く掃除をしとく必要がある、、、、。

煖房が終わったら 直ぐ冷房か???


春とか秋とかないのか! そんな感じの 最近

の一年の天気だ 段々 四季が薄れてる様だ~

今後 真夏日が続くのかな~~~


近くのサクラ 面白い事に 葉桜から 現在が

満開の様なサクラがあったりしてる!!!

多分 品種がいろいろあるのだろう。

サクラの先の方に ツツジが咲いている~~~

見る方としては 楽しい事だが 不思議な感じが

する。

サクラとツツジのW満開合戦か!!!




我が読売巨人軍は連敗中であったが 昨日はやっと

白星が、、、、。

今年も 押さえの投手が打たれるパターンが???

遣る方も 見る方も最終回で打たれて負けるのは

非常に疲れるな~~~


日も 暑い一日だろう。


今日も 頑張ろう

m(_ _)m

 | ホーム | 

# プロフィール

505海舟

Author:505海舟
(難病と闘う)
好きな言葉~一心不乱
好きな事~パソコン 政経 
散歩 巨人フアン

気ままに過ごす事

素浪人親父  九州

●勝手気ままに書いて
おりますので、無礼が
あったらバーチャル・
プレイ故の事とお考え
の上、お許し下さい
〇病気の関係で誤字な
どあったら御勘弁願い
ます

# お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

一期一会に感謝”

いつもブログを見てくれて「ありがとう」

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# QRコード

QR

# 最新記事

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 最新トラックバック