素浪人親父の”つぶやき”

最後の花見か!

最後の花見か!  ( ^o^)ノ


今日は 一日中雨でしょう


昨日は 天気は良くて 暑かった。

予報では 26度 場所次第では30度近くあったのでは!


それが功を奏してて言うか 朝 昼 夜に渡り 最後の桜

の花見が 大に議合い・・・・・・


家にいる時 何かウルサいな~ と思ったら 近くの公園

で 花見が行われてるではないか!!!


桜は 葉桜もあれば 良いのは 数本ではあるが ほぼ満

開に近いのもある様だ。

後は 2~6分 桜が残っている。


今年は 天候が悪かった為 昨日は 凄い人出であった。

まさか 4月の16日 こんな花見が! 考もしなかった。

それは 理由があり 昨日は 大震災の本震の日だったから!

頭が 其方に行ってたので 花見は????
ま~あ こんな事は 平和の象徴みたい だからいいのでは!



平和の象徴は良いが 最近 北朝鮮問題で 緊張感

がましてる様だ。

アメリカの 艦船が 北に向かっている様だし

又 北朝鮮も ミサイルを発射している様だ。

危険の臭いがするな~~~


どうする 日本、、、、、。

中国 ロシアを巻き込んだ解決案が???

平和解決を と言うが 此れが一番難しい。

平和解決というのは 見方を変えれば 何もしない!

と言う事になるからだ、、、、。


我々は 1日も早い解決を願い それに 日本人拉

致問題を1日も早く解決をと 願っている。



今日は 雨で 肩 腰など痛~いな・・・。

休んでも 治る物ではないので????

後は 天気次第で~~~


今日も 頑張ろう

m(_ _)m

関連記事
コメント
こんばんは
今年はお花見、長く楽しめて何よりです♪
北朝鮮問題、危険な感じします。日本海側、ちょっと怖いよね。

そうなんだよね。季節の変わり目、体調が響きますね。
私もエキササイズ、がんばらなくてはだけど、
一歩ずつです。がんばりすぎると返って痛めてしまうのです。
海舟さんもゆっくりね。
よい1日を~ お大事にね^^

2017/04/17(月) 16:19 | URL | ハーモニー #-[ 編集]
No title
おはようございます。
昨日は台風並みの嵐で
ビックリし、桜の花が可哀そうでした。
今年の陽気はいつもの年と
違った感じがしますね。
2017/04/18(火) 06:18 | URL | 緑の恋人 #-[ 編集]
Re: No title
緑の恋人さんへ

今年は 天候は悪い中 桜は
よく頑張って 咲いてくれましたね。

本当に 桜に感謝ですね。
2017/04/18(火) 13:33 | URL | 505海舟 #-[ 編集]
Re: こんばんは
ハーモニーさんへ

現在は 散歩に毛が生えた位 毎日ウオーキングを
三〇分位してます。
筋トレ的な事は 少し膝 腰など痛めたようなので
自主規制中です。

スタミナを付ける 最低限度位遣ってます。
2017/04/18(火) 13:40 | URL | 505海舟 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンクhttp://butaneko0.blog.fc2.com/
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ
一期一会に感謝”

マウスで見る方向変えられます

いつもブログを見てくれて「ありがとう」