# 桜吹雪き

桜吹雪き  ( ^o^)ノ


日曜日は 温かくて花見日和だった。

花見客も 非常に多かったが・・・・


月曜日は 天気は一変し 雨風だ。

雨も 一日中降り続いていた。

風は 台風並みの突風で 凄かった。

時間的にも長かった。


そこで起きたのが 桜の花吹雪だ!

誰かの歌の文句ではないが 凄い花吹雪

だった。

近くは 真っ白の桜吹雪だ。

おそらく残ったのは 葉桜だろう。

所一面、真っ白~~~

これで 今年も 気持ち良く終りだ~~~

今年は 天候がおかしくて 桜も辛かったろう。

今年も 桜に感謝で一杯だ! ありがとう、



いよいよ衣装替えをしなければいけない。

今まで 押しやり 減しやりとやって来たが

もう ここらが限界だろう。

春服と夏服両方一変にしなければならない。



もうすぐ連休/ゴールデンウイークが すぐ

そこまでやって来た。

小生は 今の所は予定なし、、、、。

田舎に帰る予定でしたが 計画崩れ!!!

只今 検討中???



今日も 頑張ろう

m(_ _)m



関連記事

コメント

[title]:こんばんは^^

桜吹雪~ 舞い散る桜も美しいですよね~✿
やっぱり桜はいいですね。
桜を愛する心! 日本の良さも感じます。

今年ももうすぐゴールデンウイーク!!
時の流れ~ 早いですね^^♪
  1. 2017/04/18(火) 20:10:05
  2. URL
  3. ハーモニー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: こんばんは^^

ハーモニーさんへ

ゴールデンウイークは どこかいきますか???

小生は 今回は 自宅謹慎みたい!!!

天気も 良いからね~ 何か遣りたいね~~~

  1. 2017/04/19(水) 14:43:46
  2. URL
  3. 505海舟 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mttm505kaisyuu.blog.fc2.com/tb.php/1246-34f5f1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

505海舟

Author:505海舟
(難病と闘う)
好きな言葉~一心不乱
好きな事~パソコン 政経 
散歩 巨人フアン

気ままに過ごす事

素浪人親父  九州

●勝手気ままに書いて
おりますので、無礼が
あったらバーチャル・
プレイ故の事とお考え
の上、お許し下さい
〇病気の関係で誤字な
どあったら御勘弁願い
ます

# お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

一期一会に感謝”

いつもブログを見てくれて「ありがとう」

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# QRコード

QR

# 最新記事

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 最新トラックバック