素浪人親父の”つぶやき”

アップグレード

アップグレード  ( ^o^)ノ


WINDOWS10を最新版にアップグレードした


数日前に最新版にアップしたが アップする

のに いつものアップより時間が掛かった様

な気がする。


アップ後は 通常使用するのには 余り変化

はないだ。

セキュリティ対策の関係が良くなったのだろう。

それに スマホなどとの関係が良くなったと言

う話だが そっち系はまだ使用していない。

日常使用に対して 少しスピードがアップした

様だ。

チラッと見た感じでは アブリ関係も良くなっ

てる様だ。

以前より 使い勝手も良くなった様だ。


使ってる内に 詳しく解ってくるだろう。

日常的な部分だけしか使用してないので

今からだろう。



昨日 読売巨人軍と東京ヤクルトの一戦

が 12年ぶりないあった。

以前は 年1回は 必ず試合があった

のだが・・・・

我が県は 巨人フアンが多い。

昨日も 大入り満席であったろう。


試合は 我が県出身の 二番立岡選手など

の活躍で 3-0で巨人が勝利した。

勝利投手は 菅野投手でした。


観戦には いけなかったので残念だ。

しかし 球場は熊本場内なので 熊本城

のお隣りという感じで 我が市のど真ん

中である。


観戦に行けなくても 我が家から照明や

あの応援などが 生で大きく聞こえてくる。

あの迫力は 凄い 凄いな~~~


まーあ そう言う事で 巨人軍が勝利し

たので 夜の繁華街は賑やかであったろう。

巨人フアンとしては 久し振りの大喜びだ。



公明党 東京都議選は 小池さんを応援!

古女房の自民党をすて 新女房の小池氏に

手を出す。

少し位 色々あってら 選挙に勝てる様に

新女房の下で、、、、これどういう事!!!

我々では 理解できない 国レベルは自民党

と握手 東京都議選は自民の反対と???

一般人から見たら 非常におかしい公明党!!!


小池さん 豊洲問題は早く結論を出してよ!!!

選挙中とか選挙後とかに 結論は駄目だよ!!!

関係者は、みんな早く結論を!と思ってると

思う 結論の先延ばしは 卑怯だよ!!!

早く答えを・・・・・



今日も 頑張ろう

m(_ _)m






関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/19(水) 15:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 15:17 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンクhttp://butaneko0.blog.fc2.com/
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ
一期一会に感謝”

マウスで見る方向変えられます

いつもブログを見てくれて「ありがとう」