# バックアップ

バックアップ  ( ^o^)ノ


今日までは 何とか天気は良いようだが 明日位

から 下り坂で 温度も下がっていく様です と

天気予報では・・・・


バックアップソフトの2018年版にアップグレード!

毎年 アップグレードを求められるが~~~

アップグレードすれば 機能的に 中々!!!

良くできてるね~~~

勿論 ソフト次第では アップグレードがないのもあるが!

小生の使用ソフトは アップグレード アリ!!!

おまけに 有料だ 無料なら良いが そんな甘くはなかった。

仕方無くアップグレードするが 機能的にはアップしてる~~~



腰の痛みは ぎっくり腰などは 海舟電気でOKだが 慢性的な

ものは 時間がかかる~~~

布団を購入後は 以前と比較して 中々 感じがいい~~~

少し固めの布団だが それがいい、、、、

暫く 様子をみるという感じだろう~~~



今日も 頑張ろう

m(_ _)m

# 株価上昇

株価上昇  ( ^o^)ノ


今日のお天気は 曇りの予報でしたが 現在は晴れ!

晴れと言う事は 暑い! 30度位になるのかな!


アメリカ経済が好調なのか?? それと 今回の選挙

で 現在の政権が過半数とれるとの読みがあっての

株価上昇につながったのか 22000円台とか~~~

株価が高い事は 良い事だ。

一方に上がらないのが 海舟君の収入だ。

いつも ダウンばっかりで アップという言葉を

忘れている・・・・・・残念!

海舟君にも 温かいご協力金を賜ります様に!!!


布団が 昨日 配達されて来たので 早速 テストを

医療用の布団と 厚い布団と二枚敷き! 最初はこれ

は大丈夫かなという感じでしたが 朝から起きてみる

と 中々 良い感じでした・・・・・・

始めたばかりなので 正確には分からないが 何とか

イケそうと思いました。



今日も 頑張ろう

m(_ _)m

# 布団

布団  ( ^o^)ノ


今日までは 天気も良く 暑そう~~~

明日ぐらいから 天気も下り坂で 曇りから雨へ

雨が降って今度は 温度が下がりそう~~~

30度の連続で みんな体調が悪そう。


小生は 以前から腰が 少し悪い様で???

それで 慢性化してる様です。

それで また 布団を買うことにした、、、、。

病院関係に使用されてる布団を使用する事にした。

低反発及び高反発のマットレスも不向きの様で

仕方無く 布団の二段式と言う事にした。

それで 布団は固めにしたが・・・・

他で テストした時に この形が 一番結果が

よかったので 二段式にする事に・・・・

腰痛は 中々 難しいな~~~



衆議院選! 希望の党が目立ってたが 最近は

矢っ張り メッキがはがれてきたな~~~

民進党で 選挙できない人の寄り集まりだからね~~~

ここに 発進力はあるはずがない もっとも 一部の

皆さんは 該当しないのだが 多くの人は 選挙のため

希望の党へ! 可笑しい事に 代表が 選挙に勝たない

から出馬しないとは おかしな事を 我々には理解不能~~~

良くても 悪くても 政変をくり返しながら 二大政党に

なっていくのか??? いや  分からないね!

今回は 18歳以上の人も初めての選挙で 結果はいかに!

それで 今回は 政局を読むのは どうでしょう・・・・・


小生は 世界の政局が著しく動いてる時は 余り 変化は

しない方に賛成だ。

阿倍総理より 外交が上手くやれるなら また別問題だが!

関係諸国の大統領と上手くできるのは 現段階では阿倍総理が

一番良いのでは?? と思うところだが???

今回の 選挙結果は いかに???



今日も 頑張ろう

m(_ _)m


# 静かな秋日

静かな秋日  ( ^o^)ノ


昨日の祭から 一転 静かな秋日だ~~~

所が 毎日30度越へでは 秋日が???


今日は 何にも為ないのだが 疲れが出てしまった。

余りの暑さのせいか 身体がだるい・・・・

夏の疲れが ドーと出てきた様な感じだ。


今日は 秋一番の 柿とブドウを食したが

此れが 最高に美味しかったな~~~

またリンゴも随分と美味しく成ってきた様だ


ソフトバンクの関係で モンゴルで自然エネルギーを

造っているようだが 現在はモンゴルで消費させてる

らしいが これを 日本へと言う話があるようだ。

アジア地域で 発電機能を造り 日本などへ販売するとか!

自然エネルギーは賛成はするが 日本で消費となったとき

ロシア 中国始め 各国との安全保障の問題は 難しいよね!

共産圏は 都合が悪くなると切ってしまうからな~~~

フイリッピンは中国から電気を購入為てるらしいが???

十分なる安全保障問題を解決しなければ購入は出来無いね!

小生は 電気は国内生産が一番と思っている 外国産は

恐いからね~~~



今日も 頑張ろう

m(_ _)m

# 祭りの最終日

祭り最終日  ( ^o^)ノ


藤崎宮例大祭の最終日は 随兵行列だ~~~

飾り馬をを先頭に 勢子達が舞い踊る かけ声も

激しく ドーカイ ドーカイ~~~

町中を練り歩くのだが 我が家の近くの公園が休憩所に!

それはウルサいが ここで 一発 掛け声と共に舞い踊り

デップサービスが! 我が家から 祭りの1シーンが!

凄い サービスが??? 自宅で祭り見学が!!! 

午後から 帰りのコースだが 無事 安全である事を

願う次第だ~~~



そう言う事で 我が近くの道路も混雑中!

山に行けば 紅葉がやがて始まるのだろう

これから 秋深し となうて行くのだろう




今日も 頑張ろう

m(_ _)m


# プロフィール

505海舟

Author:505海舟
(難病と闘う)
好きな言葉~一心不乱
好きな事~パソコン 政経 
散歩 巨人フアン

気ままに過ごす事

素浪人親父  九州

●勝手気ままに書いて
おりますので、無礼が
あったらバーチャル・
プレイ故の事とお考え
の上、お許し下さい
〇病気の関係で誤字な
どあったら御勘弁願い
ます

# お好きなメッセージを3Dで表示するブログパーツ

一期一会に感謝”

いつもブログを見てくれて「ありがとう」

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# QRコード

QR

# 最新記事

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 最新トラックバック